忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタエロイドPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !  聖痕のクェイサーのED 
・鏡音レン●Passionate squall

追加> 宇宙ヤバイ系
【鏡音レン】Ride On Time【レンオリジナル】 ハヤカワP 
【鏡音レン】アルシオーネ【オリジナル】   水樹P

&うずまきPのアルシオーネ めーことカイトのデュエット  聴き比べると面白い。
PR

レンきゅんなのでページを分けました。 また追加していきます。

12/27 レンきゅん、リンちゃん お誕生日おめでとう! 祝2周年!

IGASIOさん
・【鏡音レン】Be Somewhere【Buzyカバー】

 追加>
・【鏡音リン】第一次ウイルス抗戦_漂着編【オリジナルPV】

・【鏡音レン】 鳥の詩  しえろP

追加2
・【鏡音リン (+ミクレン)】ミミズクの王と穴ひとつ【オリジナル】  マイゴッドP

久しぶりにボカロ巡りして来ました。

・【鏡音リン】カンバスホワイト / ガールトゥボーイ
・【鏡音レン】カラフルウォール / ボーイトゥガール   マイゴッドP

・鏡音レンオリジナル SOU BG

・【鏡音リン・レン】Harvest【合わせてみた】  リン=修羅場P レン=窓P
前のがいっぱいなのでまた新しいページです。

・Jutenija(ユテニヤ)  民族調
・【鏡音レン(ACT2+ACT1)】で「magnet」【VOCALOIDカバー】

【鏡音レン】 Missing  しえろP

追加
・嵐の予感!  ムスカP×レン
久しぶりにレンきゅん。 久しぶりすぎるので新しいページに。
いや実はおとといショタのコーナーに追加してるけどねw やばすぎるのでTOPに出さないv

・ぼくははいねこ    ・・・あ、考えてみたらこれも立派にショタだったw

・~ハコイリフタゴ~  これはショタじゃないよんv ・・・やっと見つけた。
・~Adam -ver-LEN~
・~レンラクマダー?~

・ロミオとシンデレラ  (ショタじゃない方)

・右肩の蝶(レン優先ver) ※リンとレンを合わせたもの

最近心の琴線に触れたものv

たたみます。

最近のレンきゅんv  たたみます。
もうすぐレンきゅんの誕生日だ!

ボカロの鏡音リン・レンが発売されたのが、2007.12.27なのです。
そのちょっと前にはじめてボカロを聞いて、面白そうだなと思ってたのv

んで、なんと発売後1日で出たのがこれ↓


※じゃがりこP 伝説のマスター

すごい衝撃だったなぁ~ ちゃんと少年声で、おまけに良い声でv
私、少年声が大好きなもので。
嬉しくってチェックしてたんだけどだけど、レンは調整が難しいらしくって、作品発表が続々と後に続くというわけにはいかなかったのだった。

んで次の日、つうか二日後?
これ↓ が出ました。


※yanagiP 伝説のマスター

みんなまだ鼻声にてこずってる時期にこの完成度。
たまげた。
いまだにこの作品を超える調整は少ないと思う。


んでそのあと、2008にはいって1月5日にショタエロイドPの『愛が止まらない』が出たのだった。

衝撃が走ったよ(笑) 一目一聴きで恋に堕ちましたv
発売後10日でこの調整はあり得ない神レベル。
んで同じ人が2月に『亡国覚醒カタルシス』を発表して、もうこの人に一生ついていこうと思ったのです。


※ショタエロイドP(しえろP) 伝説のマスター

このP3人は「伝説のLENマスター」のタグが外れたことが無い。


レンの声が大好きv ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚  ショタと呼ばれても良いのv


今回はショタを極めてみたいと思う。
当然隠したいと思う。
なお、下に行くに従ってやばくなってくるので、注意すべし。
個人的ブックマークですv マイリストいっぱいになっちったので。
レンきゅんの神調教v

たたみます。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]