忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停電ローテーション始まりますね! 備えなくては!
とりあえず洗濯して冷蔵庫の下にタオルを引いて(冷凍庫を出しておくスペースは無い)風呂の水を貯めてカレーを作ってみた。夜中に。
家の地域、ローテーションがなぜか1グループと2グループ、5グループに入ってて、いつ停電になるのかわからない所がスリル。(´∀`;)

家の暖房器具はエアコンとホットカーペットが主なので、ちょっと辛いですが、でも避難所で頑張ってる皆様に比べたらと思うと申し訳なくなります。
節電と募金に協力するよ!

お仕事に行かれる方、電車が止まってて大丈夫なのか心配です。 気を付けて下さいね!
みんなで頑張ろう。


グループエリアの詳細が載ってるサイト見つけました。 しばらく載せておきます。
   ↓
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/13/kiji/K20110313000423030.html

停電エリア検索システム   これを待ってた!市町村を打ちこんで検索できる。
   ↓
http://machi.userlocal.jp/teiden/

計画停電カレンダー  分かりやすかった。
   ↓
https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/

しかし第1グループが無いのは何でなんだろう?今のところ停電してないんだけど?(16日0時時点)

携帯用停電エリア検索システム(その日の停電時間も載ってる)もついでに。
http://webtool.fizsoft.net/tepco/








PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]