忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根気Pがまたやってくれました… (((( ;゜Д゜)))

【KAITO】スキンブルシャンクス-鉄道猫【CATS】

四季のCATSをボカロだけで歌ってます。コーラスとかも全部ボカロ! 人間にしか聞こえないよ!!

キャスト>
スキンブルシャンクス / KAITO
オールドデュトロノミー / 神威がくぽ
コーラス / MEIKO×2、猫村いろは、歌愛ユキ、GUMI、miki、KAITO×2、氷山キヨテル×2、神威がくぽ×2



PR
豪華メンバーによる歌合戦!
【がくっぽいど】ドキ♥天下分け目の歌合戦【祝2周年番組】

ほんとに豪華(;´Д`)ハァハァ 根気P、黒糖ポッキーP 、かにみそPとか、ネタとガチの波状攻撃が凄すぎる!
たまに聴きたくなる 深夜P のKAITO
そこはかとなく・・・と言うか、ぶっちゃけエロいw が、調教凄い。

・いろは唄 ←高音KAITO
・極楽蝶  ←低音KAITO
根気PがMEIKOねーさんを身請けしてきたよ!

・アラジンの『ホール・ニューワールド』
相変わらず口の開き方まで目に浮かぶ神調教! めーこねーさんなんかスゲェΣ(゚Д゚;) 
ほんとにめーこ初心者ですか!


追加>バースディを祝いながらもスマン、兄さん。

裸身融解の手描きPV! こう・・・手で顔を覆って、指の間から見ちゃうカンジの凄いやつ(笑)
 ドM注意報 キャッチフレーズは⇒妄想は、脳内だけでね! 
根気P、最近すげぇです。

・【KAITO】Amethyst Remembrance~紫水晶色の想い出【闇の末裔】

追加
・【KAITO】 Eternally 【コラボ】  根気P & (・谷・)P 

追加2
・【KAITO】男二人で「サンドリヨン(Cendrillon)」【カバー曲】
根気P キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! !
・【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】

追加
【project DIVA】「メタル演歌~七光り三度笠~」をEDITしてみた【PV】
ちまたでうわさのproject DIVAのKAITOです。歌は根気Pのアレ

【KAITO】恋のフーガ【がくぽ】  根気P 新曲!

【KAITO&MEIKOカバー】from Y to Y
【KAITO】Ephemeral fate/課題曲  うずまきP新曲!

ロミシン誘拐【KAMAITO】  新宿二丁目夜のシンデレラの炉心融解バラードアレンジ曲


・【KAITO&MEIKO】スターゲイザー  うずまきP 

フルを楽しみにしたいので、マイリス代わりに。 
・時計塔のうた

それと・・・KAITOの魂の叫びに、によによしてしまったもの。 すげえです。wwwwwwww
・【KAITO】の中でナニかが融解したようです。【炉心融解・替え歌】

・【KAITO】 仮面 【LEON】   二人とも、なんというイケメン声

・マンドラゴラ【デPカバー】
ニコニコで活躍する絵描きさんで一番好きな『自重できない人』と言う方が、
よりによってKAITOの『ロリ誘拐』を、
真面目に美しく描いてみた、動画。

ボカロ系に入れるべきか、手描き系に入れるべきか、ネタ系なのか、それともガチなのか・・・!

もいっちょ追加。
ミクに入れるべきなんだろうけど・・・ PVの変態さに心奪われた。
某マイリスブログ様で爆笑しましたw

KAITOの火曜サスペンス劇場ならこれも凄いですよ!
一年前に爆笑しました。 PV素晴らしいです。
カテゴリー分けにいつも悩むんだ・・・
とりあえず兄さんメインのPVに感動し(萌え)たものv

・ねんどろいどKAITOでダブルラリアット (くるくるするよ!)
・手描きPV 鳥獣戯画

・桜吹雪   (これは絵も綺麗だが歌が良い)
・隣に・・・  (KAIKOの凄いの)

・ロミオとシンデレラ  (2丁目Ver)
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]