忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】   しっとりした歌声の感動曲。

【miki】またね、ため息。【オリジナル】  こういう曲大好き。mikiの声は結構好きだ。

【GUMIでオレジナル】sequence of love  別れの歌 なんかを思い出すなと思ってたんだけど、火曜サスペンス劇場の主題歌っぽい。・・・だがそれがいい。 






PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]