忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ニコ動ってたまにこう言う事やらかしてくれるから好きだ。

ちなみに上が東方Project(マニア向け弾幕ゲーム)のアレンジ曲。下がアイドルマスター(オタク向け育てゲーム)のアレンジ。
プロが本気で遊んでる。
尺八の方なんて東京芸大の講師だそうだよ・・・ 三味線は長唄の理事。
呆然とするほど素晴らしかった。聴かせて頂いてありがとうございます。

ピアノはスタインウェイ。ピアニート公爵。ホールで演奏。公爵愛してる。


後つづきに「暁の車」(ガンダムSEEDの) これはプロのジャズ演奏の販促動画。すげぇ。
PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]