忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、ゴキ●リを踏んで引き籠っていたわけではなく。
なんかコミケの後くらいから微熱が引かない。
37.3℃くらいで体調も悪く無いんですが、高い時には37.8℃くらいになっちゃうんですよ。
いったい何なんだろうか・・・?

でもそんなことも言ってられなくなりました。
こないだ母親が腹痛いってトイレに閉じこもったのですが、どんどん具合が悪くなって行って夜中に救急車を呼ぶ羽目になりました。
なんと腸に穴が開いていて、次の日緊急手術になりました。
もともとハイリスクな人なのでけっこう大変だった。ハイリスクなわりには元気なんだけどね!

んでまぁ今家で一人暮らしなんですが。 あ、猫が居るか。


なんなんだろうね。 これからの事とか色々考えるんだけど、いまいちリアリティが無いというか・・・
なんか一枚向こうで見てるカンジって言うか・・・
私は落ち込んでいるんだろうか? よくわからない。



あ、凄い寝れなかったときにニコ動でテニミュの動画見てたらちょっと元気になったよ(笑)
すげぇなテニミュ!ww
「お前ら、崖っぷちギリギリ!」とか「足掻いても無駄。考えても無意味。俺のテニスの前ではお前は死人も同然♪」とか「哀れな負け犬~ハッ(嘲笑)」とか「今お前にやろう・・・俺の余裕~w」とか観てると元気出るわ!(笑)


※テニミュ=ミュージカル「テニスの王子様」のこと。 
奴らがやっているのはテニスではなく『テニヌ』である。
昔は(歌が下手で)100%空耳に聞こえ(ニコ動的に)一世を風靡したが、最近(と言ってもけっこう前だが)は普通に上手い。
かとべ と 魔っすー が好きだ。奴らは2.5次元に生息している。




PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]