忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み直前、友人とお台場ガンダム見てきました! (*´∀`*)

いやぁ~・・・楽しかったですv 屋台でハム焼きとか食べて、ビール飲んで酔っ払って。
ただそれだけなんですけど、なんか学生時代のそれも中学とか高校の夏休みを思い出した。
暑くて、ただなんとなくだらだらして、げらげら笑って。

ちょっとだけ写真載せました。
ボカロのレンきゅんもv


PR
こないだも言いましたが、でずにーしーに行ってきましたv

ぶらぶらと街を見ることを楽しむなら、シーはもってこいです。
作り物ではあるんだけど、それを感じさせない丁寧な作り。徹底的に「裏」を見せない心意気。
ディズニーは接客が素晴らしいと思うんだ。
掃除してる人に「~はどこに売ってますか?」とか聞いても答えてくれるって、凄いよ。

まあ、今回は石井達也作のオブジェの場所を間違って教えられちゃったけどな(笑) 
それくらいは許す!

374941b0.jpg    


    ハイ、昼のしーです(笑) 

    あんたどこに行ってきたんですか!


7d345300.jpg 

    これが夜のしーですv
    夜のしーは凄く綺麗なんです。
    ぶらぶら歩くだけでも幸せになれます。

    ゴンドラが綺麗だったけど、写真はみんなブレました(笑)


その日はサンルートに泊まって、次の日ディズニーランドホテルのビュッフェに行きましたv
美味しかったぁv この値段でこれなら、ただ食べるためだけにここに来るよ!

48719404.jpg
   さすがに最新オフィシャルホテルは綺麗です。

   喫煙室がだんでぃーなおじさまの書斎みたいで笑ったv





メガネ出来た~! (*´д`*)



左が割っちまったメガネ。 Air List というメーカーでした。HOYAで出してるやつ。
樹脂製メガネで12グラムくらいしかなくて、すごく軽い掛け心地の良いメガネでしたv

同じのを買おうとして取り扱い店をネットで探してたんですが、軽さで勝負できる 『シルエット』という眼鏡の存在を知りまして・・・(右のメガネ)
職場から近いところでシルエットを取り扱っている店を見つけたんですよ。

両方試してみようと思って、店に行って掛けてみたら・・・ す、すげー軽い!
チタンの針金みたいなメガネフレームで、弾力があるのでずれない落ちない締め付けない。

重さは前のと一緒くらいなのですが(レンズを入れて12gくらい) チタンなので樹脂製フレームより丈夫。
壊れにくいと言うその言葉に惹かれて買っちまいましたv
(それに店でレンズを加工しているので2日で出来たんだv)

ただ Air List のほうが安いんです。 でも悩んでいたら眼鏡屋のおじさんがけっこうおまけしてくれましたv

Air List も シルエット も、すごく軽いです。
余裕ができたら予備にAir List も買いたいなと思ってますv
(割った時に古ーいメガネをかけて頭が痛くなったので)


メガネを買うときのコツは、腕の良い店員のいる店で(職人みたいなオヤジのいる店が良)気が済むまでフィッティング(顔に合わせる)してもらうことでしょうか。
合わないと思ったら何度でも直してくれると思います。

それにしてもクリアな視界って素晴らしい ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

ああ・・・この視界で石井達也を見たかったよ・・・・・・_| ̄|○ il||li




ちょっと早いけど、友人達とクリスマス鍋&ケーキ飲み会してきましたv

鍋はカレー鍋v 初めて食べましたが美味しいな!
買った肉が松坂牛とあぐー豚のスライスとデパートの肉屋の鳥つくねという贅沢さ。 
つい松坂牛はサイコロステーキで食べちゃいましたv うめぇ!



んで翌日、ケーキとチキンでクリスマスっぽくv
有名なケーキ屋さん(名前忘れた。フランス語?)  のチョコレートケーキと良いシャンパン(名前忘れた)
浦霞の梅酒(すげぇ美味い)
あとワイン2本とチューハイ3本。と日本酒一杯。

二日間にわたって飲んだくれてきました(笑)

ポーションGET!



びば!ローソンv はらしょーすぱしーぼ!
欲しかったのは全部買えましたv

飲んだら味についてもコメントしようと思います!

セフィロスの鬼畜ドSっぷりがたまんないv クラウドのドMっぷりが(;´Д`)ハァハァ
いいぞもっとやれ!

そういえば冬コミは友人の知り合いのお手伝いで売り子さんで入るのだった。
なんと敬愛するセフィクラ小説書き様のお手伝いなのv 頑張るよ~!
でもアシュルク本は買いに行かせてね~v(笑)

超早起きに今のうちから身体を慣らさなくては!
 
うっひゃ~v  買っちった!



DISSIDIA ULTIMANIA α  
攻略本とは名ばかりの、薄めの本です。 しかし、野村氏のイラストが大きく1ぺーじ使って載ってるのですv
缶ポーション買うより保存に便利! 野村氏のイラストすごく好きなんだ。

ポーションって、コレクターズアイテムなんだけど置き場所に困るのだった・・・
ちなみに本の上にちょこっと出てるのが前回のポーションv クラウドたんv


今日休みだったんで、税金と年金と国保と車の保険の払い込み行ってきました。
車のタイヤもスタッドレスに変えてきました。

・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ・・・(断末魔) _| ̄|○ il||li  ああ、またテレビが遠くなる・・・・・・
PSPは・・・PSPくらいは買いたい・・・・・・ 
うわ~いv 仕事で疲れて帰ったら、レンきゅんが待っていてくれたよ!

Amazon の「ねんどろいど・鏡音レン」 が届いてましたv
最近のフィギュアは出来が良いのうv
こんど写真会やろっとv うふふふふふふvv


レンきゅん



京成バラ園に行ってきましたv

f32ec929.jpg
  花は終わりかけだったけど、まだ十分綺麗でしたv

  バラって言ってもいろんな種類があるんですね~

  これは、花びらがいっぱいになるやつ。


627e7f0d.jpg
  背景になりそうな写真、と思って頑張りました。

  もう少しぼやけてると、色っぽいのになぁ…




露を含んだ秘密の花芯を、熱い指がそっと弄った… 

って、ロマンポルノですかい!
わあい
上野の科学博物館に、かもされに行ってきました。



戦利品ですv 友人とシェアしました。  左上のo-157がお気に入りv

「もやしもん」の原作者の落書きがあちこちにあって楽しかったです (*´д`*)
写真撮りまくり。

追加~v

1e28dc3b.jpg     
   スペースいっぱいの菌! 結構でかいですv

   アニメそのまんま (*´д`*)




8931c1ff.jpg
   原作者の落書きがあちこちにありますv

   それを探すのが楽しかったv




わあい
菌かわいいよ菌。
友人がガチャガチャしてくれました。
2個ずつ入っているので、はんぶんこしたのです。
嬉しいなあv

磁石になっているのでヒーターにひっつけて撮っています。

あ、モブログからだと写真の下とか横に字を書き込めないのね。 追加でPCから書き込みはできるけど。
一番上のハートが出たのに驚いた。携帯機種依存文字は設定しないと出ないと思ってたよ。

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]