忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか慌ただしく今年も過ぎ去って行きました。
精神的に忙しい年になりました。

ママンの2回目の手術も無事に終わり、年内に退院することが出来ました。(年末なのでさっさと退院させられたともいう(笑)) 
やはり緊急手術の時よりずっと回復は早かったです。病院慣れしたせいか、2回目の手術の後はボケる様子も無く、と言うか手術室から帰ってきてすぐにしゃべってました(笑)

今って長々入院させないんだなぁ・・・ 腸を繋ぎ直した手術でも、次の日には水を飲んでたし、流動食から5分がゆ7分がゆ全粥ってガンガン上がっていって2週間で退院でした。すげぇ。
3日目に貧血で輸血してるのにお粥が出るってすげぇ。

でも縫合不全(腸の縫った所が破ける)が無くて良かったです。
人工肛門がある事自体は病気ではなく、完治であると扱われる(ほっといても死なない)ので、さらに身体に負担になってまで手術をするのを医師は嫌がるんですよね。
せっかく命が助かったのに、やらなくても良い手術で死ぬかもしれないから。
でもまぁ、リスクを解ったうえで本人がやりたいなら止められないよな・・・

まぁ、まだまだよろよろしててあまり動けないけど、一応ママンは元気です。
心配して下さった皆様、ご心配をおかけいたしました。<(_ _)>


本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]