忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をお掛けしました。<(_ _)>

ママンはだいぶ元気になってきました。9月1日に手術したんだけど、昨日から車いすでトイレに行けるようになりました。今日はちょっと手を貸せば車いすに移れるくらい元気だったわ。

うちのママン、以前から腰痛がひどくて、手術の後それが悪化してしまったのでほとんど動けなかったんですよ。整形外科にかかって薬を貰ってやっと動けるようになってきた。
お腹の方はけっこう順調に回復してるのにね!(もうお粥食べてるし)

いや~・・・手術の後は数日ボケたみたいになっちゃって。このままボケたらどうしようかと思ったのですが、それも回復しました。よかったよかったv
まぁ手術の後って、ICUシンドロームっていうちょっと錯乱した状態に、誰でもなる可能性があるんですけどね。

ただ、まだ一人で歩けないから退院した後が心配だなぁ・・・
私の家ってバリアフリーでは無いので、せめて杖で歩けないと結構辛いことになる。

ママン、リハビリ頑張ってくれ!




PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]