忍者ブログ
使い方が分からないのでとりあえずいじくってみる為の場所・・・だったんだが、好き勝手に萌え語りをする場所に成り下がっている。
Admin | Write | Comment
にくきゅうv
ポインターで弄って下さい(*´д`*)
いつも貴方ににくきゅうをv
一言ありましたら・・・
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレンと忍たま。 動き加減がはんぱない。サイレンは唖然とし、忍たまは爆笑したww
手描きなんだが歌がアレなのでたたみます。
PR
最近 落乱 読みあさってました。
忍者繋がりでBASARA→NARUTO→落第忍者乱太郎(RKRN) と来たもんだ。
・・・・・・節操無しですね、ホント (*´∀`;) 

原作がどんなに明るくっても、忍者と言う存在の薄暗さに惹かれて止まない。

で、探してた手描きを見っけたんでぺたり。
『何系でもない、夏系』 っていうCMがあります。踊ってるやつ。前にアビスを貼ったけど。 
これの手描きの動画は上手い人が多いんだ! 

・何系でもないルパン  超上手い「片倉さんの人」作 凄い動きっぷりに脱帽!

もうひとつ、『聖・お兄さん』の手描きPVで何系。 ・・・悶絶した。 ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
・何刑でもない、磔刑 ←このタグが全てを物語っている(笑)

追加
・磔刑の人の新作! 聖人たちでデュラララ
もうこれエンディングで良いよ! んで磔刑がオープニングでさ! 脳内ではもうアニメ化されてるよ!
目に付いたのを・・・

・遊戯王でソウルイーターのOP
・完成を待ってる 『TOVで犬夜叉OPパロ』

お前実はプロだろって感じの完成度!

追加>
・アビスでデュラララ  これはファンとしては外せない!
・・・・・・・・・・・笑い死んだ。
年齢踏み絵かも知れんが、かまわない。紹介させて欲しい。

パタリロとコードギアスの融合。一分の隙も無く融合している。間違って消されるレベル。

素晴らしい。・・・何が素晴らしいって、背景も全部手描きなところが! いったい何枚描いた!
wwwはらいてえwwwwwwハイパークオリティ!

もう一つこの人の手描きを追加
コードギアスで幽遊白書のオープニング  …もうね、そのまま放送できるレベル
一度本人様が削除なさったんだけど、諦めきれなくてずっと待ってました。
祝! 御復活!!
随分長い事気付かなかったよ・・・

にんたま 六年生でへっくしゅ~ん  

凄いです。鳥肌立った。 そんで泣いた。

ちょ・・・!! いつのまに ニコ動直接貼れるようになったんだ! 知らんかった!
ちょっと貼ってみる。
うわぁ! また凄いのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
TOAのオープニングをFF7キャラでやっちゃった!
フル手描き! すげぇ。

追加>
FFつながりでBACCANO!×FF7 スゲェ良く動く!
ちょうなごんだ! ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

・smooooch・∀・ × DISSIDIA
手描きは時々、心に残る秀逸な作品が出現する。

・へたりあ 浮遊夢   
・ “ U ”

あとおまけで、KAITOの替え歌 「いろはにほへと」 「なんで できた 俺の友達」 調教凄いです。

“U”追加 凄すぎて言葉が出ない。

・共鳴/空虚な石  追加 浮遊夢の人。

ちょ・・・・・・!(笑)

作った方、GJ! 超GJ!
「六神将でアビスED」 次回予告がまた素晴らしいな! 
六神将(とモース)を愛する方には必見だと思うよ。 ・・・特にモース。

もういっこ追加。
_| ̄|○ il||li な気分を盛り上げるために貼った。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Mackerel Tabby --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]